Cork

ダイデス

小学校1年生から太っていたんですが、パレオダイエットを実践して30キロのダイエットに成功しました【98キロ→68キロ】

MENU

リブートダイエットを始めました。初めて、3日継続できています。

アトピー、鼻炎、花粉症持ちである僕は、リブートダイエットにずっと興味を持っていました。 でもリブートダイエットは制限がかなり厳しくて、 過去に挑戦したこともあるのですが、1日しか続いたことがないです。 そんな僕が今回再びリブートダイエットに挑…

パレオダイエットの神髄は、野菜を食いまくることだと思う。【本質にせまる】

パレオダイエットを実践し始めて、1年半くらいが経ちます。 83キロの時から始めて68キロになった後も、 68キロを維持しております。 ただ始めた最初とは、パレオダイエットに対する向き合い方は違います。 最初は、パレオダイエットのことをよく知らなかった…

リバウンドしないダイエットとは??【習慣が重要】

リバウンドする原因とは?? リバウンドする仕組みはこうです。 【無理な食事制限】→【体重が落ちるが、代謝も落ちる】 →【代謝が落ちている状態で元の食事をする】→【リバウンドする】 となっています。 じゃあどうすればリバウンドしないのか? リバウンド…

パレオダイエットは炭水化物を摂らない??

炭水化物(糖質)は人間にとって重要な栄養素の一つで、 生きるためには欠かせません。 炭水化物が不足すると、疲れやすくなり、思考もまわらなくなります。 パレオダイエットでは、炭水化物(糖質)を小麦、砂糖から摂らない ことを推奨しています。 炭水化…

月曜断食を失敗?? 断食の成功率を高める方法

様々な断食方法がある中で、注目を浴びている月曜断食ですが、 やり方を間違えると失敗しやすくなってしまいます。 今回は、月曜断食の失敗しやすいポイントと対策を紹介します。 断食の成功率を高めるために参考にしてください。 月曜断食とは?? 1週間の…

ウォーキングダイエットのやり方・効果などなど…

こんにちは。 ダイです。 今回は、ウォーキングダイエットのやり方・効果をまとめました。 どれくらいの距離歩けばいいのか?? 今の自分より少し多く、歩くように心掛けてみてください。 1日1万歩とよく聞きますが、いきなり歩くのは無理があります。 長期…

ダイエットはやり方で決まる

こんにちは。 ダイです。 僕は、小学校1年生から太っていて、様々なダイエットを試したけど、失敗していました。 僕の場合はパレオダイエットという結果がでる方法に出会いました。 その結果、10年以上悩んでいた「肥満」に終止符を打てました。 ダイエット…

小学生からずっと23歳まで太っていた人がパレオダイエットを始めて痩せることができた!!

パレオダイエットをやってみようと思ったのは、半年くらい前ですが、徐々に食生活や運動の習慣を作っていったので、やっと今ごろになって少し結果が出始めましたので記事を書こうと思います。 体重の推移 結局何キロやせたの? パレオダイエットってどんなダ…